Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PAPAN LINK
#38 浜田会
骨折のおかげで「ストップ ザ 忘年会」が発令されているボクですが、昨日は特別に「浜田会」に参加してきました。

今回のメンバーは「ワタクシ」と、小学校からの幼馴染み「ハマちゃん」のツートップです。

久々のフルメンバーだったのでテンションあげあげでしたねー。


まずは毎度のごとく鳥貴族からスタート!
b0117208_1271022.jpg

なんとなくガンバ大阪を応援してたので、
ハマちゃんが着てるマンUのジャケットでヒトモンチャクでした。

それから、ばったりハマちゃんの友達に遭遇して「ラディン」ていうあだ名で呼ばれていたこともなかなかツボでしたね。


その後、ほろ酔いしながらラディンとクラブへ。
看板を見ると

「HIP HOP、RAGGAE」

まぁいいんじゃない?ってことでとりあえずイン!
だれか知らんけど、このコのおかげで¥500引き!
b0117208_121622100.jpg


で、入ってみると
「メーリーメリクリスマース!」
って、これまただれか知らないヒトが歌ってました。

HIP HOPやらRAGGAEもだいぶ変わったモンですな〜とか思いつつ
なんだかんだで一番アガったのはポールダンサー!
b0117208_12354770.jpg

b0117208_12361320.jpg

「・・・・!」
b0117208_12413152.jpg



その後はアガることもサガることもなく家路へ

途中、今話題の「QUARTER POUNDER」を発見!
3日間限定なのでかなりレアです。
b0117208_12492938.jpg

b0117208_1250081.jpg


ハンバーガーを持ってそのままラーメン屋さんの「神座」へ。
だいぶ意味不明な行動です。
b0117208_12533845.jpg



無事帰宅を祝して、おそろいTでキメッ!
b0117208_1255467.jpg

以上「ラディン会」の報告でした。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2008-12-24 13:01 | 【PAPAN view】
<< #39 どうしようかねコレ? | ページトップ | #37 まるでマリオカートのような >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin