Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#40 お正月。七輪。
どーも、ゆってぃです。
b0117208_19304422.jpg

まぁウソなんですけども。

あけましておめでとうございます。
今年初ブログ更新ですね、よろしくですっす。

まぁ、結果的に年越しはひとりだったよね。。。。見事に。

しかも1月2日、3日は外に出てないよね。。。確か。

それはヨシとして、

初詣。行きましたか?

ボクは初詣の本場「大阪天満宮」行きましたよ〜。
b0117208_19365960.jpg

天神橋筋商店街はもちろん鬼混み!
骨折している身としては、それはそれは歩きにくいこと。ヨチヨチです。


結局、行く前から楽しみにしていたトウモロコシは眺めるだけでして。

「出店のトウモロコシの味は格別であり、
ボロボロこぼしても気にならない。
なんせ屋外だからね」


という、あのドラマの名台詞もあるように、
出店のトウモロコシはとにかく最高なんです。

そんな出店のトウモロコシですから、

「コレは自分で焼くしかない、七輪でこんがり焼くしかない、出店を出すしかない」

と、なるワケですよ。

そんで買ったんですよ、七輪を。
b0117208_19541960.jpg

もぅ美味しいこと美味しいこと。

オニギリとかソーセージとか、それはもぅ美味しいこと。

しかもボロボロこぼしたって気にならない。
なんせベランダですからね〜



PS.
沖縄に比べて大阪のベランダは少し気を使いますね。
だって苦情とか消防車とかすぐ来そうだもの〜。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-08 20:32 | 【PAPAN view】
<< #41 お月様 | ページトップ | #39 どうしようかねコレ? >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin