Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PAPAN LINK
#43 バックトゥ ザ 財布
いやいや、お久しぶりです。

最近なにかと忙しくて、ブログの方がおろそかなってました。。。



えーっと、いろいろあったんですけどひとつずついきますね。



まずは広島の出来事から。


広島では現金¥12,000、免許証、保険証、会社のカードキーなどなどが入った
大切な財布を無くしました。


スケートショップに寄って帰ろうと思ってたのに、、、
広島県産の「カキ小町」を買おうと思ってたのに、、、


諦めて帰ろうとしたんですが、一応警察署に電話しておこうということで
さっそく「広島警察署」に電話。

警察「交番の方に届いてますねぇ」


パ「え?」


まぁそんなカンジでお財布が無事に戻ってきましたv
ちなみに中身もすべてそろってました。
拾ってくれた人に今度お礼と手紙を送ります。
b0117208_21454158.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-30 21:54 | 【PAPAN view】
<< #44 CQB | ページトップ | #42 ハンバーガーの食べ方 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin