人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#56 西のみのもんた
最近のサタデーナイトはもっぱら家で。
体力、財力ともに低空飛行でね、、、

えー、
今日は「落語鑑賞」の日でした。

うちの会社はナレーション録りといったサウンド関係の仕事もしていまして、
今回は録音テープに雑音が入ってないかチェックする仕事ってワケです。


内容は「笑福亭松之助」の落語。
この人さんまさんの師匠らしいですね。話はオモシロかったけど、だいぶカミカミでしたw
しかし意外と落語ってハマるもんですね。オモロかった〜
#56 西のみのもんた_b0117208_2321241.jpg


そういえばナレーション録りで思い出したけど、
このあいだ“西のみのもんた”こと宮根誠司さんが会社に来てたらしいんです!
宮根誠司さんといえば「ミヤネ屋」でお馴染みですね。会いたかった。そして自慢したかった。。連発取材のせいで、、、
#56 西のみのもんた_b0117208_23361452.jpg


おはよう朝日」の喜多ゆかりさんもこのあいだ来てました。この人は結構べっぴんさんでしたよー!
#56 西のみのもんた_b0117208_2350184.jpg

えぇ、、、ホントに、、、



あ、あとロザンも来てたねー。
「お疲れさまですー」って言われました。なぜかドキドキです
#56 西のみのもんた_b0117208_23563075.jpg




あとはね、、、、、覚えてない、、、、ていうかもういないかな?

沖縄では當間美喜男容疑者を見ましたけどね。
#56 西のみのもんた_b0117208_010033.jpg



まぁ、だいぶ話が脱線したことですし今日はこのへんで。
↓「仕事もちゃんとしてますよー!」の写真ね。
#56 西のみのもんた_b0117208_015595.jpg




ばーい!
Top▲ | by bfik | 2009-03-15 00:19 | 【PAPAN view】
<< #57 エスカップぅお試しくだ... | ページトップ | #55 透け透けモニター >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin