Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#58 新名神高速道路
しっかし渋滞の先頭てなにやってんでしょうね?
b0117208_0363493.jpg


今日の原因は「落下物」で渋滞2km。まだ我慢できる範囲っす。
警察官が粉まいてましたが、なんだったんでしょう?危険物?
b0117208_0373487.jpg


ま、なんでもいいけど。

えー今日はカーセキュリティの取材で三重県四日市市まで来ています。
クルマの盗難。毎年増加傾向らしいですよ。
最近では「クルマごと」ではなくて、車内のナビやオーディオといったモノが盗まれるみたい。しかもガラスを割って侵入するらしいからタチ悪いっすね。高くつくし。
b0117208_040516.jpg



最近「新名神」という高速道路が開通しました。
眺めが良くて愛用している道路です。
撮影できたら嬉しいんですが、なんせ高速道路なんでじっくり見られないのが残念です。。
↓こんな彫刻的な橋も架かってます。
b0117208_0465899.jpg


ん、
今日はそんなカンジ。

ではでは。ビューン!
b0117208_0521280.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-03-17 00:58 | 【PAPAN view】
<< #59 バイクについて! | ページトップ | #57 エスカップぅお試しくだ... >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin