Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#59 バイクについて!
バイクはいいよねぇ。
フォーンて。
フォンフォーンて。

大阪府交野市のクルマ屋さんでコレ見かけました。
“隼”。78万円です。シッブッ
b0117208_22301847.jpg


でもホンダ党としてはやっぱり“CBR600RR”、、、なんですががが!
b0117208_22481434.jpg


現行モデルはちょっといただけないかなぁ、、、
なんかヘッドライトのデザインが気に入らないし、少し“スカスカ感”がありすぎておもちゃっぽい。
b0117208_22504315.jpg




そーそー、
最近のヘッドライト事情なんですがホンダの“フォルツァ”にもちょっと注目っす。

まず始めに登場したフォルツァの“MF06”。
人気はそこそこで、メットインのスペースが少し狭いのが欠点。
ヘッドライトはひし形デザインで、カスタムするオーナーも結構多かった。
b0117208_23115280.jpg



そして次に登場したのが“MF08”。
メットインの狭さを克服してビッグスクーター内で上位クラスの広さを確保しました。
マニュアル走行が可能な「Sマチック」を搭載しているのも特徴。
ヘッドライトは前モデルに比べて少し大きめなサイズに。
「ギョロっとしたひと重」って感じです。
b0117208_23153290.jpg



で、こちらがマイナーチェンジ後の“MF08”。
ヘッドライトの縦幅を少し狭めてかなりスタイリッシュな顔立ちに。
ロワードフォルムが一番似合うモデルだったと思います。
これが一番のお気に入りでしたね。
b0117208_23224360.jpg



そしてお待ちかねの現行モデル“MF10”なんですが。

見てくださいこのダサダサなヘッドライト、、、、「えっ?」でしょ。
やっちゃった?
どーしたホンダ!らしくないぞ!
b0117208_23275257.jpg




ではでは。
ただのボヤキでした。



んふ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-03-19 23:42 | 【PAPAN view】
<< #60 いつか | ページトップ | #58 新名神高速道路 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin