Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#101 どーもお待ち道産!
そーですね
北海道ですね
ニ泊三日の北海道出張です。
b0117208_21311466.jpg
b0117208_21312516.jpg


到着後はとりあえずラーメン
旭川ラーメン。味噌かと思いきや醤油らしいです。
札幌が味噌、旭川が醤油、函館が塩らしいです。
b0117208_21345699.jpg


その後は、カメラマンお勧めの温泉に。
と、その前にキタキツネ発見
登場早いな〜。感動あんま無かったし…。普通に犬かと思ったし…
b0117208_21372529.jpg


吹上温泉到着。
あれ? 旅館とかじゃないのね。とりあえず入るべし。
すっぽんぽんで写真の撮り合いっこ。
えーっと、ち◯こ見えてませんよね?
b0117208_21422564.jpg


道ばたで売ってるとうもろこし。
こっちでは「とうきび」って言うらしいです。
手前が話題のピュアホワイトで奥がゴールドラッシュっていうやつです。
味は、
ピュアホワイトがスイカみたいな味と食感。
ゴールドラッシュは今までに食べたことのないような甘さとシャキシャキ感があります。
圧倒的にゴールドラッシュに軍配上がってますね。
b0117208_21484468.jpg


次はケンメリのCMで有名な「ケンとメリーの木」に行ってきました。
何でしょうね、この「ふ〜ん」としか言えない微妙なカンジ…。
下の写真は一応CMみたいに撮ってます。
気になる方はチェックしてみてください。
b0117208_21514028.jpg


その後はホテルにチェックインして夜の街に。。
「蜂屋」っていうラーメン屋さんにも行ってきました。
b0117208_215533100.jpg

b0117208_21555683.jpg
b0117208_21561019.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-08-29 22:02 | 【PAPAN view】
<< #102 北海道なデイズ | ページトップ | #100 浜田会 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin