Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#238 二眼レフも買いましてん
二眼レフといってもローライフレックスみたいな高級品ではございません。
大人の科学」から出てる組み立て式の35㎜二眼レフです。
カメラの構造を理解すれば少しはスキルアップするかな?と思って買ってみました。
b0117208_22582638.jpg


組み立ては意外と簡単で1時間も掛かってないと思います。
こんな単純な構造でカメラってできるんすね。感動
b0117208_22583590.jpg


二眼レフ&フィルムカメラはあまり触ったことないんでわかりませんがすごくオモシロそうです。
F値:11、SS:1/150で固定されてるから、撮影は時と場所を選びそうですね。フィルムの感度次第なのかな?
b0117208_22584530.jpg


価格も¥2500とめっちゃリーズナブルなんでよかったら買ってみてくださいな。フィルムも普通のやつです。

でわでわ、明日早速フィルムを買いに行ってきます!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-04-22 23:38 | 【PAPAN view】
<< #239 Re:コルベット | ページトップ | #237 Nikon D700 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin