Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#325 東京
うっす。
フリーになったんで東京に営業行ってきました。
東京前半は撮る余裕なかったけど、後半は少し撮ったんでアップします。
b0117208_22572235.jpg



今回で2回目の“ちゃたん
相変わらずいい雰囲気でほんと落ち着くお店。待ち合わせの2時間前から入ってしまうほど。
b0117208_2385963.jpg


ちゃたんにてオックンさんと呑み呑み。当日連絡に毎度対応してくれるナイスな兄貴です!
またまた歌も聴かせてもらったんですけど、今回はマスターとセッション!アツい!
水割りの美味い彼女サンにも会えて良かったっス。
b0117208_23165100.jpg



次の日は高校からの友達で、現在調布に住んでる冬馬の家へ。
2、3年ぶりの再会だけど何も変化ナシで久しぶり感ゼロ。
b0117208_2326594.jpg


ちょっとかっこいいヤレ感のある冬馬宅。
b0117208_23324428.jpg
b0117208_23333188.jpg
b0117208_23331529.jpg
b0117208_2333488.jpg



冬馬と飲み行く途中、たまたま見かけた超うるさい集団。
調布のイメージはサンバに決定。
b0117208_23361434.jpg
b0117208_23362650.jpg



その後、歌舞伎町で軽く飲みながら昔話で盛り上がったあと大阪へ。

なにかとストレスのある東京だったけど、帰るときは少し寂しい感じ…。
まぁだいぶ格安で行けることが分かったんで、また“気が向けば”行きますわ〜!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-04 00:06 | 【PAPAN view】
<< #326 運動会 | ページトップ | #324 CUSTOM Bur... >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin