Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#346 30歳&10周年
本日を持ちまして、ついに三十路になってしまいました。

コンニチハ30代!
サヨウナラ20代…

そうそう、30歳の誕生日と同時に、今日は結婚10周年の記念日でもあるんですね。
ま、特になにもしてないけど。ケンタッキー食ってドンキホーテ行ったぐらい。
b0117208_20353157.jpg
@淀川・長柄橋

誕生日&結婚記念日は決まって奄美料理の“鶏飯”。これがまた最高に美味いのです。
b0117208_20431992.jpg


食後には愛娘たちにMyシゲキックスをせがまれましたので、
「じゃあなんか歌ってよ」ということで二人で合唱。
b0117208_2045417.jpg


ひと粒あげたあと、再びMyシゲキックスをせがまれましたので、
「じゃあ落書きさせてよ」ということで顔に書き書き。
b0117208_20473418.jpg



うん、30代も調子良さげですわ。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-27 20:53 | 【PAPAN view】
<< #347 ニューアイテム! | ページトップ | #345 プンプン >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin