Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#418 1年7ヵ月熟成ドレッシング
前にアメリカから送られてきたドレッシング。

早く食べなきゃということで最近パンにかけて食べてます。
酸味が効いてて斬新な味なんですが、
b0117208_11363022.jpg


今朝ちょっと気になって賞味期限を確認。

!!!

「25JUL09」

これはもしや2009年7月25日までという意味では?
それとも2025年7月9日までという意味なのか?
だとして15年以上も持つドレッシングが存在するのか?
b0117208_11363844.jpg


やっぱり2009年7月25日か?

そうするとなんと1年7ヵ月も期限の過ぎたドレッシングということになりますが。

酸味も怪しくなってきた。
よくよく見ると黒い点々。こんなのあったかなぁ…
b0117208_11364571.jpg



はぁ〜朝からブルーです。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2011-03-02 11:51 | 【PAPAN view】
<< #419 SHINGO★西成ワ... | ページトップ | #417 発表会 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin