Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PAPAN LINK
#421 THE MOVEMENT
こないだのSHINGO★西成ワンマンライブでフォトグラファーのhalu氏に遭遇!
ガンガンの音の中、フリーペーパー話や女の香り話を聞かせていただきました。

年上なんですけど、この人クレイジーですね。
考え方がちょっと普通と違う…。カッコいいっす!もちろん写真もカッコいいっす!

そんなhalu氏が手掛けるフリーペーパーがコレ!
“THE MOVEMENT”
b0117208_20363961.jpg
カズくん勝手に写真借りました!すみません!



“THE MOVEMENT”は ビームスストリート心斎橋、ビームス阿倍野、ビームスウエスト、ビームス梅田にて配布中!
残り少ないみたいなんで早めにゲットしちゃってください。


[THE MOVEMENT]

"THE MOVEMENT"は純粋に「あ、海に行きたい」「スケートしたい」等を表現しました。
コアな写真はコアな専門紙に任せて、僕達は初めてスケートを見た時の様な”かっこいい””やりたい”をストレートに写真を通して表現したつもりです。
ウェブ社会の中、紙の持つ良さ、紙でしか表せない事を表現の場として選びました。
キーワードは”エクストリーム”。
様々なエクストリーム競技に光をあてたい。
アンダーグラウンドからオーバーグランドへ。
ページ内容は、エクストリーム、カルチャー、音楽、ファッション。
毎回内容は変化しますが、核となるのは"エクストリーム”。



そうそう、当のhalu氏は宣伝が大の苦手みたいなんで代わりにみなさん宣伝お願いしまっす!


★halublog
[PR]
Top▲ | by bfik | 2011-03-06 20:53 | 【PAPAN view】
<< #422 NAGOYA AUT... | ページトップ | #420! SHINGO★西成 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin