Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#429 r;e and so4周年
さて、そろそろブログでも更新します。


浜田氏のお店“r;e and so”が4周年ということで、サプライズパーティーをいつものブローで開催しました!

もちろん主役は何も知らないこの人、浜田会会長浜田。お、回文みたい。
b0117208_18435823.jpg


ホントは集合してくれたみんながサプライズなんだけど、
なかでも本命はこの人。シンタロー。我らが地元、佐世保からの参加であります!
浜田氏とシンタローは小学校からの幼馴染みで、一緒にサッカーやってたチームメイト。今回は内緒で参加です。
ダメもとでも連絡してみるもんですな。
b0117208_18441888.jpg



んで、いきなりですがシンタロー、ケーキ持って参上!
みんながいること自体に驚いて、さらにシンタロー登場という二段構えのサプライズは大成功!?
(いろいろハプニングはありましたが…)
b0117208_18453574.jpg


「お前もっと行くとこあるやろ!」という厳しいツッコミを受けるシンタロー。
b0117208_184543100.jpg


カンパーイ!
b0117208_18455130.jpg


テキーラ!
b0117208_1846129.jpg


テキーラ!!
b0117208_184610100.jpg


これから出勤の田畑ことTBTは途中で退散!
b0117208_18462680.jpg


急な呼びかけにも関わらず参加してくれたみなさん、それと盛り上げてくれたブローのみんな、
ホントありがとごじゃんした!
b0117208_18465078.jpg


帰りはもちろん、いつものコンビニのおじさんとパチリ!
ここにシンタローがいるのが変な気分。
b0117208_18474828.jpg





で、



次の日は完全なる二日酔いのなか、シンタローを連れて大阪観光。
b0117208_1848321.jpg


疲れ出てます。
b0117208_18481264.jpg


だから疲れが写真に出てます。
b0117208_18482311.jpg


タクシーに乗り、
b0117208_18484759.jpg


マイパワースポットである新世界に到着!
b0117208_1849567.jpg


通天閣の下で串カツ&ビール。
b0117208_1849168.jpg


ビリケンさんに挨拶。
b0117208_18492896.jpg


とりあえずやっとけということで。
b0117208_1849382.jpg


新世界の独特の空気を味わいつつ、
b0117208_1850225.jpg


スマートボールとやらを楽しみ、
b0117208_18501259.jpg


新大阪へ移動。
b0117208_18502322.jpg


串カツとビールで腹一杯にもかかわらずうどん。
b0117208_18503544.jpg


シンタロー家族へのお土産を託し、
b0117208_18504682.jpg


シンタローは帰っていきました。
b0117208_18505566.jpg




ありがとうシンタロッ!
おかげでサプライズ度指数120%のパーティーになりました。浜チャン泣いてたね!
b0117208_19343779.jpg
b0117208_1934462.jpg



あそーれっ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2011-03-21 19:51 | 【PAPAN view】
<< #430 「ガメラ医師のBlo... | ページトップ | #428 from大阪 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin