Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#442 知らない人から送り物
親戚とおぼしき方から宅急便が届きました。
名前にまったく覚えがないけど、なんとなーく「親戚であろう」と判断。
b0117208_17172234.jpg



さてさて、中身ですが、

とりあえずスイスロールという食べ物は今日が賞味期限だよね。これは子供にパス!
b0117208_17173076.jpg



で、グロさ満点のコレ。
びっくりすることに結ばれていない。完全フリーで登場です。
b0117208_17173890.jpg


中身は、どうやら神戸名物の“くぎ煮”という食べ物らしい。
伝票に“くぎ煮”て書いてあったからいいものの、これ分からんかったら捨ててたね。
b0117208_17174890.jpg


そしてコレ。
知らない人からの送り物でこの状態は結構コワイ!
b0117208_17175530.jpg



恐る恐る開けてみると…








まさかの
くぎ煮アゲイン!!
b0117208_1718263.jpg


なぜ分けたのか。さっきのヤツとは別物なのか。手紙も無いから分かりません。


相手が誰かを探りつつお礼の電話を掛けてみたいと思います。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2011-04-08 17:47 | 【PAPAN view】
<< #443 岡山からミナミへ | ページトップ | #441 トリックアート >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin