Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
PAPAN LINK
#503 旅のキセキ
もう5〜6年ほど前でしょうか。沖縄に住んでる時に知り合ったなっちゃん。
道を尋ねてきたのをキッカケに一緒に飲んだり遊ぶようになったんだよね〜
※写真右手前の半目の子がなっちゃん
b0117208_18425952.jpg


そんななっちゃんは今、沖縄を離れ福岡県の糸島というところでガラス職人として素敵なアクセサリーを作ってます。
b0117208_18511057.jpg


もうだいぶ会ってないな〜とか思いながら先日ブログを覗いてみると、
ななんと、大阪アメ村で2日間限定でギャラリーを開くとのこと(なっちゃんは居ませんが)!

で、そんなこんなで先週土曜日に早速お邪魔してきました


場所はアメ村三角公園近くのビル屋上。
b0117208_18421930.jpg


オリオンビールが飲めます。
b0117208_18422875.jpg


アメ村とは思えないゆったりとした空間で、あいにくの雨だったけど気持ちよくくつろげました。
b0117208_1842364.jpg


なっちゃんギャラリー。アロマと合わせて使うガラス工芸品です。
b0117208_18424321.jpg


これをなっちゃんが作ってるのか〜と思うとちょっと不思議な感じ…
b0117208_18425088.jpg


写真を探してる時に見つけた懐かしい写真。
ひろしさん×パパン@那覇国際通り
b0117208_1843980.jpg



ちょっと脱線しましたが、なっちゃんのアクセサリーが気になった方はコチラをどーぞ
★旅のキセキblog
★旅のキセキ ONLINE SHOP


なっちゃん、子育てと同時進行で大変だろうけど頑張ってね〜!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2011-08-23 19:12 | 【PAPAN view】
<< #504 FREESTYLE ... | ページトップ | #502 HARDEST MA... >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin