Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PAPAN LINK
#18 HALTAC
9月8日から沖縄のスケートフォトグラファー“HALTAC”が大阪に遊びに来てました!

すでに大阪を出て東京に行っちゃってますが、僕が代わりに大阪トリップのハイライトを勝手に軽〜く報告しておきます。
b0117208_1104527.jpg


大阪初日は会えなかったけど次の日にNQSで合流。HALTACはヴェニスさんと来てました。そこで軽く滑ってパシャパシャっと軽く撮影
b0117208_1161645.jpg


その後、朝までひたすら飲む。

んで、次に会ったのは中之島。すでにイチタロウさんやオックンさん、タイチョーさん、クリスがスタンバイ済み。早速クリスの撮影が開始されました。
b0117208_1262233.jpg

やっぱクリス! 見事でしたな…。どんなカタチで見られるのか楽しみっス
b0117208_1291111.jpg

b0117208_1361618.jpg

b0117208_1394331.jpg


お次は御堂筋へレッツらゴー
b0117208_1436100.jpg

とりあえずクルマの多さにヤラレマシタ…
b0117208_1444495.jpg

b0117208_1471478.jpg


道頓堀の「スポタカ」へ寄りながら
イチタロウさんハウスへ移動。
SWEET CHILLIN」の“挟み込み”を手伝って、早速写真をCheck!!
b0117208_1545422.jpg



ほんでもって、お次は居酒屋へワープ!

ご機嫌HALTACデス
b0117208_17212357.jpg

オックンさん&パパンさんもご機嫌デス
b0117208_1723471.jpg

魚民?にて、まずはカンペー!
b0117208_17254971.jpg

こっちもカンペー!
b0117208_17294174.jpg

またまたカンペー! しっかしすごいメンツですな〜
b0117208_17312977.jpg


ま〜だいぶ酔ったところで…
b0117208_19134548.jpg

クラブでもいきましょーや!みたいな
b0117208_19183188.jpg

たこやき熱っ!みたいな
b0117208_1920896.jpg


んで、なんやかんやでコチラへ。なにやらアフリカンチックなカンジ
b0117208_19234330.jpg

「ラクダガクダン」と叫んで、とりあえず入り口で“BCG”打って
b0117208_1926283.jpg

ビール飲んで、踊りまくって、
b0117208_1929613.jpg

夜は更けていきましたとさ…
b0117208_1931476.jpg


まぁそんなカンジで報告終了です。詳しくはHALTACのブログにアップされると思いますような思わないような…です。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2008-09-19 02:08 | 【PAPAN view】
<< #19 昼間っからビール!のち... | ページトップ | #17 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin