Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
PAPAN LINK
#20 イカの塩辛
今日は仕事がお昼で終わったんで、早速我が家に帰って当然の如くアルコールっす!
やっぱ仕事して呑むビールはサイコーですな〜!
まず罪悪感が無いってのがタマランとです。

さてさて、
今日のツマミは“イカの塩辛”デス。
「スーパー玉出」にて¥100ポッキリという激安価格で売られているので、今こそブームが起こりそうな予感大ですよね!
b0117208_1891925.jpg

肝心な味の方はといいますと、見たまんま濃い味のギットギトです。




そんなギットギトなイカの塩辛を喰ってたら、やっぱり寄ってくるんですね〜、ウチのハイエナ共が。。。

まずはゲテモノ喰いの次女「美雨サン」から。。。
b0117208_1818203.jpg



まぁ若干の顔の崩れはありながらもセーフ! これはよく耐えました。ギリギリです!
b0117208_1822870.jpg




続いて、7才のOL「芽衣サン」です。彼女はだいぶプライドが高いですからね。実に楽しみです!
b0117208_18275399.jpg



でた! この顔! この顔が見たかったんですぅ〜。父親冥利に尽きるってモンですわ!
b0117208_18305831.jpg




なかなかいい顔でしたねっ!
それではまた今度。シーヤッ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2008-09-23 18:34 | 【PAPAN view】
<< #21 r;e and so | ページトップ | #19 昼間っからビール!のち... >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin