Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PAPAN LINK
#22 レッツゴー奄美ワールド
9月27日といえば、、、
そーですね、
“かすみちゃんの結婚式”の日ですね。

ということで、行ってきました! 2次会のみ!
ちなみに“かすみちゃん”とは、嫁の親戚です。昨日はじめて会いましたww

場所は東淀川区。どーやらすでに生粋の奄美んちゅが集まっている模様ですゾ
b0117208_18331834.jpg


現場に付くと…部屋の割に人数多過ぎ! 完全キャパオーバーの立ち見席続出デス
b0117208_1838876.jpg


ニューカマーのパパンさんはちゃっかり座ってますけどね
b0117208_18413368.jpg


料理もうまかった〜  特に豚の煮は別ですYO!さすがは奄美仕込みのの技SAY YEAH!
b0117208_18543953.jpg



そして見所は、奄美ならではの伝統儀式

こちらはコップ以上のでかい氷を入れる「奄美割り」です。凛とした立ち振る舞いに男気を感じますナ。
b0117208_19342100.jpg


そしてコチラが、堂々たる威厳を放つ「奄美ふて寝」。奇跡の瞬間に立ち会うことができました。感謝のひと言です
b0117208_198816.jpg


帰りには奄美特産 黒糖焼酎「きらめきの島」をいただいちゃったりして、なかなかのVIP待遇でした。今度は結婚式&披露宴にもぜひ行きたいですね!

んちゃ。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2008-09-28 20:03 | 【PAPAN view】
<< #23 奄美のお酒で晩酌です | ページトップ | #21 r;e and so >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin