Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PAPAN LINK
#34 入って出て
骨折したので手術してきました。

26日 入院
27日 手術
28日 安静
29日 安静
30日 退院

といったカンジで、初めての入院生活をのんびり過ごしてきました。



大部屋でお願いしてたんですけど、いっぱいだったみたいで二人部屋になりました。
宿泊する部屋は結構日当りの良いところでして、だいぶ暑かったデス。
部屋番号は「411」。いいねぇ〜
b0117208_2225251.jpg


やっぱり病院のお食事は美味しくないですね〜。健康にはいいんでしょうけど。
とにかく薄い! なにもかも「素材の味」です。コショウ持ってくればよかった。。
b0117208_21515018.jpg



幸か不幸かパソコンがあれば仕事ができてしまうので、入院中でも仕事します…
b0117208_21534999.jpg



外の景色もイイ感じ。
「明日手術かぁ」とか思いながら…
b0117208_2225342.jpg



これが「下剤」ってやつです。
結局効かなかったんで、人生初の「浣腸」をブチ込まれました。
すごいね、浣腸。ブワァーブビブビ!って。。恥ずかしいほどにねぇ。
b0117208_22103664.jpg



手術後はこんなカンジです。
徐々に麻酔が切れてくるんですけど、なぜかチ●コだけに麻酔が残って何とも言えない新感覚を味わうことができました。
b0117208_22183936.jpg



で、退院!
日曜日の退院は誰もいなくて寂しいです。
脱走するような気持ちになりました。
b0117208_2230931.jpg




家に帰って風呂に入るついでに傷口を確認。
どーやらホッチキスで留められてるみたいですね。
やっぱ外すの痛いのかな〜。
b0117208_22374661.jpg



とりあえず今日はこれでおしまい!
久々の更新でした。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2008-12-01 21:46 | 【PAPAN view】
<< #35 お灸 | ページトップ | #33 「骨折」&「靭帯切れてます」 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin