Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PAPAN LINK
<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#45 action bluechip
続きまして、名古屋のスケートショップ「アクションブルーチップ」にも行ってまいりました!

路駐してたので少しバタバタの訪問でしたが、お店の撮影になんとか成功しました。

こちらが外観。この2Fになります
b0117208_22431457.jpg

b0117208_22433843.jpg


どうやらシューズが大量入荷していた模様でした
b0117208_2240365.jpg


店内は細長いカンジで、商品がぎっしり置かれてます
b0117208_2241246.jpg



残念ながら名古屋スケーターのDVDが在庫無しということだったので、今日のところは雑誌を購入して帰ることに、、、

階段を下りると、

「あ!」

もうちょいで駐禁切られるとこでしたー!あっぶ
b0117208_22544731.jpg



アクションブルーチップ
052-249-2033
名古屋市中区栄5丁目18-17コーワビル2F
営業時間 11:00~20:00
定休日 無休
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-30 22:57 | 【Skate Shop】
#44 CQB
そんなわけで財布も戻ってきたことですし、
広島市中区のナイスショップ「C.Q.B」へ!

チョー渋い看板。今度店出す時はこんなカンジもいいかも
b0117208_2217059.jpg

売り物ではありませんので
b0117208_22182259.jpg


店内はBARみたいでオトナな雰囲気。お酒は無いかも
b0117208_22184986.jpg

b0117208_22191969.jpg


グラスの代わりにトラック置いてます
b0117208_22195718.jpg


すんごいバタバタで帰っちゃいましたが、店長の國原さんお世話になりました!
あとせっかく牡蠣のお店教えて教えてもらったんですけど、呉市に着いたのが遅くて殻付きが売り切れてました。。。また今度リベンジですw
b0117208_22231743.jpg


CQB
広島県広島市中区三川町3-4-102
082-247-5425


ちなみに呉市「SOGO」の牡蠣。
殻付きは無かったのです。。。
b0117208_22304542.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-30 22:31 | 【Skate Shop】
#43 バックトゥ ザ 財布
いやいや、お久しぶりです。

最近なにかと忙しくて、ブログの方がおろそかなってました。。。



えーっと、いろいろあったんですけどひとつずついきますね。



まずは広島の出来事から。


広島では現金¥12,000、免許証、保険証、会社のカードキーなどなどが入った
大切な財布を無くしました。


スケートショップに寄って帰ろうと思ってたのに、、、
広島県産の「カキ小町」を買おうと思ってたのに、、、


諦めて帰ろうとしたんですが、一応警察署に電話しておこうということで
さっそく「広島警察署」に電話。

警察「交番の方に届いてますねぇ」


パ「え?」


まぁそんなカンジでお財布が無事に戻ってきましたv
ちなみに中身もすべてそろってました。
拾ってくれた人に今度お礼と手紙を送ります。
b0117208_21454158.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-30 21:54 | 【PAPAN view】
#42 ハンバーガーの食べ方
ハンバーガーの食べ方を紹介します。


ハンバーガーって食べづらいですよね?
特に子供にあげる時なんかは大変です。


●食べたい子供
●食べさせたくない親


ココで需要と供給を整えましょう。


1:まずはハンバーガーを用意します。
b0117208_2025237.jpg



2:袋を開けて、ハンバーガーを写真の位置にセットします。
b0117208_2042570.jpg



3:包みます。
b0117208_205515.jpg



4:ネジります。
b0117208_205433.jpg



5:終了。減ってきたらネジってハンバーガーを押し上げればOK。こぼさずキレイに食べさせることができました。

b0117208_2063310.jpg




※お母様へ
「ネジりバーガー」はお子様を楽しませながら食べさせることができる、画期的な食事方法です。コミュニケーションを図りながら、ストレスのないお食事をお楽しみください。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-12 21:10 | 【PAPAN view】
#41 お月様
最近「月」のニュースが多いですね。

月には「うさぎ」が住んでいると言いますが、
b0117208_112127.jpg



ボクはそう思いません。



メルヘンではありませんが、


ボクは「リーゼント」が住んでると思います。
b0117208_103533.jpg



リーゼント星人
b0117208_114644.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-11 01:22 | 【PAPAN view】
#40 お正月。七輪。
どーも、ゆってぃです。
b0117208_19304422.jpg

まぁウソなんですけども。

あけましておめでとうございます。
今年初ブログ更新ですね、よろしくですっす。

まぁ、結果的に年越しはひとりだったよね。。。。見事に。

しかも1月2日、3日は外に出てないよね。。。確か。

それはヨシとして、

初詣。行きましたか?

ボクは初詣の本場「大阪天満宮」行きましたよ〜。
b0117208_19365960.jpg

天神橋筋商店街はもちろん鬼混み!
骨折している身としては、それはそれは歩きにくいこと。ヨチヨチです。


結局、行く前から楽しみにしていたトウモロコシは眺めるだけでして。

「出店のトウモロコシの味は格別であり、
ボロボロこぼしても気にならない。
なんせ屋外だからね」


という、あのドラマの名台詞もあるように、
出店のトウモロコシはとにかく最高なんです。

そんな出店のトウモロコシですから、

「コレは自分で焼くしかない、七輪でこんがり焼くしかない、出店を出すしかない」

と、なるワケですよ。

そんで買ったんですよ、七輪を。
b0117208_19541960.jpg

もぅ美味しいこと美味しいこと。

オニギリとかソーセージとか、それはもぅ美味しいこと。

しかもボロボロこぼしたって気にならない。
なんせベランダですからね〜



PS.
沖縄に比べて大阪のベランダは少し気を使いますね。
だって苦情とか消防車とかすぐ来そうだもの〜。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-01-08 20:32 | 【PAPAN view】
| ページトップ |


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin