Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PAPAN LINK
<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#74 うす、着きました。
秋田にー
到着っす。

感想は、涼しい! 心地良い! です。

田舎かな?と思ってたけど、

どちらかというと地方だなぁってカンジですね。同じ?

料理はね。

ハンパなくウマイっす。

寿司。

米がバリウマっす。
魚よりウマイっすよ。これはホント、マジで。食ってみてみ。デス。


あれ?文章が。遅れて。聞こえて。くるよ。みたいな。カンジですが。続けます。

今日のダイジェストいってみよー。


「からす森」にて
b0117208_23405010.jpg

ホルモン煮込み。
b0117208_2341399.jpg

ほほ肉&レバー
b0117208_23421798.jpg

たん&なんこつ
b0117208_2343279.jpg

店内。
左奥のおじさん「俺もおんなじカメラ持ってるべ」とのこと。
b0117208_23435534.jpg


「酒屋」にて
b0117208_23481817.jpg


「秋田長屋酒店」にて
b0117208_2350077.jpg

ノッテきましたね〜。フォトグラファーの清水さん
b0117208_23515560.jpg

スタンダードな酒
b0117208_23531152.jpg

ミョーに色っぽい女中さん
b0117208_2353454.jpg

縦も撮っとけ!の命令で
b0117208_2355446.jpg

近海のいかの天ぷら
b0117208_23565870.jpg




ていうか
ちょっと多すぎ。。

続きは今度で。グンナイ!




んんっ。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-27 23:58 | 【PAPAN view】
#73 今週末に飛び出します
ども、やっと3週間ぶりの休みっす。

休みはなにするか。

とりあえず、予定はなし。実際。

入れたくもない状況です。実際ね。



最近あれっすね。
海外行くひと。多いね。

もうね、うらやましい!の一言に尽きますよ。ホント。

それでね、


今週末、


行きますよ、



遂に、






飛び出せ自分!






いざ!秋田へ。





おー、

だいぶ微妙なカンジね〜


仕事とはいえ、なんか、どっか、成長するんではないのでしょーーか?
b0117208_23304724.jpg

尼崎「味源」金じろう(汁なしらーめん)
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-25 23:39 | 【PAPAN view】
#72 暑いらしいねぇ
最近暑いらしいですねぇ。

事務所に窓が無いからわかりませんよー。ケラケラ
b0117208_2246114.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-19 23:12 | 【PAPAN view】
#71 オペ
セーフ。
とりあえず個人戦的な締め切りにはセーフ。

次は編集部全員で戦う団体戦的な締め切りですぞ。

締め切りに追われるようになってから時間経つのめっちゃ早い。

あ、
そういえば爪切り忘れた。右手の中指だけ。

その他はいつ切ったかな?

気付いたらめっちゃ違和感。

明日からはオペレーションっていう作業します。
誤字脱字、イラレで直します。

なんでもやらされるのね〜。。。
b0117208_23422344.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-16 00:06 | 【PAPAN view】
#70 終わった終わった
300個カンパケです。

現在データをコピーしてまして、
なんと40分待ちです。


最近ねぇ、よく道ばたで写真撮ってるんすわ。
パシャパシャね。朝も夜も。

花とか?木とか?

まぁむずかしいこと。

この間は「夜景撮るぞ!」って橋の途中でバイク止めて急いでパシャパシャやったわけなんですけど、

まぁこれまた真っ黒けでしてね〜。

カメラを初めて買ったときはフルオートで撮ってたんだけどね。

最近はフルマニュアルですわ。
そのおかげでシャッターチャンスを逃すこと逃すこと。

今!ってときにアタフタあたふた。

結局カメラに任せた方がよかったりしてね。


深いな〜カメラは。

ハルタックの影響でカメラ買って、やがて3年ぐらいでしょーかね?

まだまだこれからでござんしゅ。

というわけで、

えー、
あと35分ですね。ゲッソリ、、、

b0117208_2235051.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-13 22:04 | 【PAPAN view】
#69 300個
この3日間。300個の商品の紹介文を書いてます。

全部クルマの商品なんですが、ショージキしんどい!
もちろん全部ホメ殺しです。

2009年度上半期「ホメ王」はワシのもんじゃ!

で、残りあと50個。うはぁ... です。
b0117208_1541553.jpg

b0117208_1543097.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-13 15:06 | 【PAPAN view】
#68 a parking lot for bicycles
最近なにかとパチパチ撮ってます。
さびしいストレス発散法。。。

もうちょいで仕事も締め切りだ。
うげーゲロゲロ〜
b0117208_11679.jpg


締め切りが終わればもっと楽しそうな写真も撮れるはずねー

げばげば。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-12 01:23 | 【PAPAN view】
#67 nostalgia.
う〜ん
シブい。
ずっと放置されてます。
駐輪場で待ってますよ〜
b0117208_2024554.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-11 20:39 | 【PAPAN view】
#66 Alley
大好きなラーメン屋さんがある路地。
替え玉可。
b0117208_0545566.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-11 00:56 | 【PAPAN view】
#65 夜行
かん‐ばん【看板】
商店などで、宣伝のために屋号、扱う商品、うたい文句などを書いて人目につく所に掲げておく板状のもの。
b0117208_1845237.jpg


おうだん‐ほどう【横断歩道】
車道を横断する歩行者のために、道路標識や道路標示で歩行範囲を定めてある道路区域。
b0117208_1846587.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-06-10 18:46 | 【PAPAN view】
| ページトップ |


お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin