Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PAPAN LINK
<   2009年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#114 プレゼント
最近のMr.MG(南 ゲン♂)は偏食気味。
リクガメフードばっかり食べてるんで栄養が偏ってるみたい。
b0117208_21434682.jpg


そこでウチの嫁さんから「小松菜」のプレゼント。
明日からダイエットだ。
b0117208_2144854.jpg



チェキ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-29 21:50 | 【PAPAN view】
#113 ウマっていうんですよコレ
今日は吹田で取材。
近場なんで楽勝です。昼には帰宅だぜい!
b0117208_19233814.jpg


取材先のお店で2度もウン◯チをしてしまいました。さすがに3度目はガマンしたけどね!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-28 19:28 | 【PAPAN view】
#112 富山ブラック
大阪から3時間半かけて富山県に行ってきました。

そこで出会ったのが「ラーメン専門店 めん家」のネギラーメン。
汁が黒っぽくて「富山ブラック」って呼ばれているらしい。
b0117208_072097.jpg


味はまぁうまいんですけども、しばらくは食べなくていいかな〜w
b0117208_07241.jpg



ていうか田園行きたかったしー。
切原祐クン、好調だったみたいっすね。おめでとー!


さて明日も取材だ!
んん
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-28 00:20 | 【PAPAN view】
#111 Lesque
来てましたねーLesque
iS OLLiESに来店ですよー。

b0117208_2018211.jpg
@船戸アキラ君(合ってるかな?)/B/S Feeble全流し

b0117208_20184555.jpg
最近撮影に行ったレオ君はイトシン君とスケゲーで楽しんでました

b0117208_2018541.jpg
その後は軽く飲み会的な。145君にWURA君。すごいメンツだー

b0117208_20213682.jpg
久々の正隆にも再会できたし!

b0117208_20191384.jpg
サカイマンさんに原っチャンさんお疲れさまでしたー!
SHAMAさんも久々で相変わらず熱いカンジでしたねー!
まっちゃんのトークもハンパないっす!筋肉3てwww

なんかいろいろ新鮮でたくさん元気もらえました。

さて明日は久々に富山行ってきます。

バーイ
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-26 20:49 | 【PAPAN view】
#110 レベントン
今、mixiの「RockYou! スピード★レーシング」をやってます。

とりえずやってみたんですけど、、
なんでしょう。むなしさというか、寂しさというか、、、モドカしいんです。



まずはクルマを購入して「レース」します。
マイミクさんが同じスピードレーシングをやってれば対決できるんです。

レースはこんな感じで2台が自動的に競います。
その間は一切操作しません。できません。
音すら鳴りません。
臨場感はゼロです。
b0117208_1362443.jpg


およそ5〜6秒程度の接戦を経て勝つと、
b0117208_137042.jpg

500コイン獲得!
んー、、、




さらに上をいくのが「ツーリング」です。
ツーリングを進めていくといろんな国でレースができます。
b0117208_12374473.jpg



国と場所を選んで右の「ツーリングする」をクリック!
b0117208_12411641.jpg


すると!
b0117208_1245681.jpg
「・・・」
競い合う映像すらありません。
ワンクリック詐欺にあった気分です。




まぁこんな感じでだいぶ寂しい内容になってますが、
ボクも遂にレベントン(実売価格:1億6千万円)をゲットしましたと、
結局これが言いたかったんですね

愛車のレベントン。
グリーンボディにファイヤーパターンのグラフィック!
見かけたら声掛けてね!
b0117208_12585488.jpg



でわ!レースが待ってるんでこのへんで!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-25 13:26 | 【PAPAN view】
#109 ゲン
ちょっと前の話ですがリクガメを拾いました。

名前は「南 ゲン」。よろしくです。

最近、無意味に早起きなんで動地と一緒に鑑賞してます。
b0117208_819313.jpg

b0117208_8194561.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-20 08:21 | 【PAPAN view】
#108 深北緑地
にて、今日はクルマの撮影。

深北緑地公園といえば、9月21日にTHE JAM PARTYが行われますねぇ。
詳しくはSOUNDBOARDINGをcheckなのだゾ!
奥に見える水色の場所で行われるのだゾ!
b0117208_19243394.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-18 19:32 | 【PAPAN view】
#107 お世話になりました
むかーしむかしに乗っていたダットサン720の写真です。

写真の日付からいくと9年前か…もうすぐ10年になるんですね。
b0117208_19215826.jpg


沖縄の西表島ってところで乗ってました。
おそらく日本最南端のローライダーだったんでしょうなw
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-08 19:26 | 【PAPAN view】
#106 ミニスカ
ウチの編集長がね、
「娘がクラブに行きだす前に自分も行ってみたい!」っていうもんですからね、
今日は、浜田会でもお世話になった「オンジェム」と「グランカフェ」に連れて行こうと思ってます。

で、なんかイベントとかやってるかなぁ〜と思って調べたら、

今夜はなんと“ミニスカ☆ナイト”ですって!ヤラシッ!
ミニスカート着用のお客様は、入場無料ですって!ヤラシッ!

まぁ期待はしてませんけどね、

期待はしてないけどもぉ!、、、ねぇ

b0117208_18151354.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-04 18:22 | 【PAPAN view】
#105 暑い
やっぱまだ暑いっすね…


えー今日は淡路島に行ってきました!

そこで偶然「世界平和大観音像」っていうのを発見。
高さは100メートル(台座を含む)を超えるらしいです。
b0117208_17565374.jpg

この施設、今は営業してないらしいです。
で、この仏像みたいなやつも売りにだされてるらしい。
だれが買うんでしょうか?
ていうかいくらなんでしょうか?



あ、ご安心を、
「喫茶&レストラン アメリカ」は営業してますんで!



隣には五重塔みたいな建物もありましたね。
b0117208_17581778.jpg

傾いて見えるのは写真のせいです。


ヤーハー!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-09-03 18:06 | 【PAPAN view】
| ページトップ |


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin