Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PAPAN LINK
<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#123 29才スタート
昨日は誕生日ですが、
誕生日とはまったく関係ない飲み会に行ってきました。「会議」という名目で。
生まれて初めてフォアグラというものが食べれたんでヨシとします。
b0117208_12534888.jpg


家に帰ってからは毎年恒例の「鶏飯」(けいはん)。ウシシ
奄美料理の鶏飯。大好きでね、毎年作ってもらってます。
b0117208_12565381.jpg


子供たちからはバースデーカードを頂きました。
誤字脱字!
b0117208_1257297.jpg



来年は30かぁ。
40になると子供たちは20才、17才、12才?
おおおぉ
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-28 13:04 | 【PAPAN view】
#122 祝 表紙!
クルマ雑誌のデザイナーさんに作っていただきました。
デザイナーといってもライターとかいろいろやる人なんですけどね。
「ヒマだし写真使ってなんか作ろうか?」ということで。
b0117208_18195678.jpg

COVER:YU KIRIHARA F/S Board slide
PHOTO:PAPAN

テキストも考えていただきまして。フェイクとはいえ感謝です。

価格は680円とお手頃な値段になってます。
背表紙からしてページ数もだいぶ充実してますので見応えタップリかと。
今回はスケボースキー氏の特別付録(ブリーフのカケラ)付きです。
なぜかすでにVOL.423です。バックナンバーも各書店でチェックよろしくですw
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-26 19:24 | 【PAPAN view】
#121 げっそりガッツリ
昨日は最近iSOLLiESのスポンサーをゲットしたイケイケの高山レオ君と撮影に行ってきました。

ある程度スポットは下見してたんですが、なかなかうまいこといかなくて一日の大半をドライブに…。
ガソリンがげっそり減るくらいスポットを探した結果、イイ感じの場所が結構見つかりました。
次の撮影はガッツリいけそうですね!

b0117208_21122311.jpg


この日の夕方の空はハンパなく綺麗でした。
男と二人ってのがちょっとアレですが…。
b0117208_21123113.jpg



さてさて四連休も今日で終了。
明日からまた頑張りマス!

んん。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-25 21:23 | 【PAPAN view】
#120 休みじゃけぇ
今日は晴れじゃ。
b0117208_18322545.jpg


1ヶ月ぶりの休みじゃけぇ今日はのんびりじゃ。

ココイチでカレーも食ったしのぉ。

家族サービスもしたぞ。少しだけのぉ。

ドウチは公園で転んだぞ。
子供は風の子元気な子じゃぁ。
b0117208_18341952.jpg



じゃあの。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-22 18:37 | 【PAPAN view】
#119 JAM PARTY × iS OLLiES CUP
仕事帰りにチョロっと顔出してきました!
b0117208_20214171.jpg


到着したときはskate gameの真っ最中。
隅っこでパチパチ撮ってきたんでアップしまーす!

会場はこんな感じ。
さすがにいつもと雰囲気は違うけど、でもほんとアットホームな場所ですね。
b0117208_20235573.jpg


準決勝で板が折れたため、決勝は板を二人で使う異例の事態に。
b0117208_20405250.jpg


で、結局優勝は板を貸したGOHクン!
(すんません臨場感無くて…)
b0117208_2041895.jpg


ちょっとしか居れなかったけど、日々疲れた体を癒すにはだいぶ励みになりました!
ほんとみんなのファイトっぷりには元気もらえますね。
あざっす!
b0117208_20411922.jpg



でわでわ
シュワッチ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-18 20:55 | 【PAPAN view】
#118 あさ
さぁて、もうじき締め切りですよー。
だから日曜日の今日も仕事。
毎回ギリギリ進行だ。

だいぶご無沙汰なんで、たまには更新したいと思います。
とはいえ何のネタもないからPAPAN家の朝の模様でもどうぞ。

我が家の長男坊はひとりで朝飯。
b0117208_11504670.jpg


続きはこちら

More
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-18 11:59 | 【PAPAN view】
#117 天晴
名古屋行ってきた。
朝は途中から高速道路が通行止め。

で、下道でなんとか行ったんですけどね、


…この名古屋の晴れっぷり。ワオ!
b0117208_23135255.jpg


ちょーアチーの。
日焼けしたの。

台風だと思ってたからね。こっちは。

でも良かったさーね。無事で。


ん。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-08 23:21 | 【PAPAN view】
#116 行く訳ね
台風。945hPa。

明日は大阪から名古屋まで行ってきます。「逝ってきます」が正しいかも。

非常にまずい予感がします。
b0117208_22133522.jpg


おろろろろ。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-07 22:14 | 【PAPAN view】
#115 ほらね
遊び過ぎ。

遊び過ぎの休み過ぎ。

休み過ぎの遅刻し過ぎの早退し過ぎ。

このひと言ですわ。ひと言?

仕事が大変なことになってます。

どーしよーかねーこの仕事の山。山。山。

山三つでやまやまや。やまややま。山の山。山の富士。のこったのこった!

まじヤバいっす(汗)


で、見て。このベイロン。
b0117208_2159412.jpg



飽きたワ。mixiアプリ。

最近ブログに書くことないなぁ

んん。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2009-10-05 22:01 | 【PAPAN view】
| ページトップ |


お気に入りブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin