Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
PAPAN LINK
<   2010年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#286 注目ラッパー“MEUBISH”
メウビッシュさんをご存知でしょうか?
YouTubeを使って世界にラップ(?)を配信している『Japanese YouTube Artist』です。

最初は「???」だったんですが、
数多い彼の作品を聴いていると“足のニオイを嗅ぎたくなる感覚”に似た中毒になります。



こんなお茶目なヤツもあったりして…




もう、なんだかすっごいストレスです。

おかわりしたい方はコチラをどうぞ
★MEUBISHさんのチャンネル
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-29 21:40 | 【PAPAN view】
#285 一泊佐世保旅
佐世保で友達と遊んできました。
仕事ついでに行ったんで旅費タダ!
b0117208_23192495.jpg


スポーツバーにてサッカー賭博(ドイツ×イングランド)
b0117208_23193512.jpg


急遽ブブゼラをダウンロードするも、すんごい音小さい…
b0117208_2320395.jpg


More
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-28 23:55 | 【PAPAN view】
#284 値切り王子
青森県から来た訪問販売にしっぽりやられて購入してしまいました。

“黒酢林檎ジュー酢” ナイスなアレン字! お、コレもイイ感じ。

「焼酎で割ったらウマいよ。ワタスなんか毎晩3杯飲んでるからね!健康にも良いよ!」ですって。
またでっぷりしたお腹でなんとも説得力の無いこと…
b0117208_16421389.jpg
1本1500円を2本2000円で購入。
最近すっかり値切り王子です。へへへ
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-23 17:03 | 【PAPAN view】
#283 HARDEST MAGAZINE vol.34
関西ストリートマガジン「HARDEST MAGAZINE」の新コーナー“THE ORANGE CROSS”に、
GRIND SUMMITで撮影したカズくん×SPYランプの写真を掲載して頂きました〜!
b0117208_13591520.jpg


↓クリック!
b0117208_13592496.jpg


タワレコやアメ村はもちろん、全国700店舗ぐらいに配布されてますのでチェックよろしくです!

★T.S.T.I.R.E
★SPY
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-21 14:37 | 【PAPAN view】
#282 SUMMER BOARDING
大阪北区のナイスショップiS OLLiESから面白そ〜な案内が届いてますのでご紹介!
「スノーボーダーのためのスケートボードスクール」ってかなり斬新です!
b0117208_13364482.jpg
これからスノーボードを始めたい方や初心者の方へ朗報!!
大阪北区のスノーボードショップiS OLLiES(www.isollies.com)が「スノーボーダーのためのスケートボードスクール」を7月より開講します。
オフシーズンを使い一足先に横乗り感覚を身につけましょう。
転ばぬ先のなんとやら・・・ まずは1度チャレンジしてみてはどうですか?
室内の施設なので人の目を気にせず練習できます。
とくに女性の方には雪上で頭を抱える前にお勧めです。汗も多くかくので体調管理にも良いですよ!
平日の19時からなので仕事帰りや通学後の習い事としても最適です。
スタッフには火曜日・日曜日のスケートボードスクールでお馴染みのベテラン講師と現役スノーボード選手を起用。
親切丁寧にコーチングさせていただきます。
お仕事帰りの貴重な時間を来る2010-2011シーズンのために費やしてみてはいかがですか?

【SUMMER BOARDING 募集要項】

開始日 7月7日(水) 毎週“水曜日”開講 PM7:00〜PM9:00

受講料 2時間 1000円

募集対象
●スノーボード未経験者
●ビギナー(初心者、リフトに乗降できるがターンに自信のない方など)
●18歳以上の男女

目的 オフシーズンを使い陸上トレーニングで横乗り感覚をつかむ、または横乗り感覚を維持する

内容 スケーティング ターン パンピング ドロップイン ミニミニランプ オーリー etc

受付 電話予約 06-6359-1170 担当 ハラダ

STAFF
中山泰頼(VOLKL,SP-DESIGN,FLUX,32,NQS,iS OLLiES)
弓場直樹(NQS,iS OLLiES スケートボードスクール講師)
小谷輝(NQS,iS OLLiES スケートボードスクール講師)
矢田誠(K2,FLUX,32,NEWTYPE,iS OLLiES)
木下牧子(VOLKL,FLUX,SP-DESIGN,iS OLLiES)

ご質問は harada@isollies.com まで

★iS OLLiES
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-21 13:49 | 【PAPAN view】
#281 MGシェルター
締め切りも無事に終え、ここ数日はMr.MGのシェルター作りに没頭しておりました。
いろんなところで探したんですが、やっぱり2000円ぐらいでするらしく少し予算オーバー。

ということで「紙粘土で制作!」という流れです。
b0117208_12192245.jpg
紙粘土2つ分で300円ぐらい。さすがDIY。

残った紙粘土は子供達に寄付。
b0117208_1221919.jpg


ひどく汚れた手でためらいもなくレンズを触るドウチ…
b0117208_12223154.jpg


1日乾燥させて絵の具で塗装。
緑、茶色、青、黄色を駆使して重ね塗り。
最終段階ではなんとも下品な色に仕上がりました。
b0117208_12254714.jpg


表札を取り付けて、
酒を飲みながらナデナデ…。

するとどうでしょう!
かなりリアルな岩肌に!
b0117208_12295350.jpg
最後のナデナデが良かったみたいです。結局は“愛情”なんですね!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-21 12:38 | 【PAPAN view】
#280 Beetle Tip
最近購入したおニューなアイテム“Beetle Tip”。
カブトムシのマークがイカシテます。
b0117208_1731968.jpg


これ一本で太線、細線、二重線が書けるというスグレモノですが、
微妙な角度のせいで書きにくい!
b0117208_1732670.jpg


オススメ度は、
★☆☆☆☆

星ひとつ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-15 17:11 | 【PAPAN view】
#279 ニコンプラザ大阪
D700の液晶モニターにホコリが入ったので、梅田にあるニコンのサービスセンターに行ってきました。

静電気が起きてよく入るらしいです。
保証期間ということもあり、無料で修理してもらえました。
b0117208_16532266.jpg


ニコンプラザは雰囲気がとにかくお洒落。
ニコンユーザーとしても誇らしいですね。
b0117208_16532917.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-15 17:00 | 【PAPAN view】
#278 2000万円
6月13日 雨

泉佐野にて撮影。
あいにくの雨でしたが、待ち時間にヘリコプターおじさんに遭遇。
何気ない挨拶から始まって、いろんな話を聞かせて頂きました。

ヘリおじさん語録
「月10万、年間120万、俺20年やってるから2000万以上掛かってるわ」
「今日は雨降ってるからホバリングや」
「あんた大阪ちゃうな」
「ひとコケ3万ぐらい」
「月2回はコケるからな」
「今ので300円ぐらい使ったな」
「こんなんしてても何にもならん」
「ジュース買いに来たん?」
「撮影?何の?」
「アルファード言うたらトヨタやろ?」
「競技用はもう一コ上のレベルや」
「修理はテレビの前でやっとる」

b0117208_1947558.jpg
b0117208_19472154.jpg
b0117208_19472883.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-14 20:03 | 【PAPAN view】
#277 スケートto動物園
6月12日 晴れ

今日は朝から子供達とスケボー。
久々のスケートでしたが、骨折した方の足首が…ズキズキ。まずは体重減らしましょーか!
b0117208_12122757.jpg


午後からは神戸の王子動物園へ。
何かに追われるように写真撮り倒しました。気付けば500枚。
b0117208_12124585.jpg


写真はコチラ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-06-14 12:20 | 【PAPAN view】
| ページトップ |


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin