Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
PAPAN LINK
<   2010年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
#350 トラベルトラベル
今日は新幹線に乗って山口県に行ってきました。
あんまり行く機会のない土地なんで貴重な経験ですね。山口弁もイイ感じです。
b0117208_22223848.jpg


ロケ地にて、コルベット2台にエクスプローラーにジェットスキーにハーレーに。どーかしてるぜっ!
b0117208_2223296.jpg


戻ってくると大阪は雨。天気が違うなんて、だいぶ移動した感があります。
b0117208_22282088.jpg


そうそう、お土産もたくさんいただきました。まだ開けてないけどウマソウ。
b0117208_22301863.jpg



今日はそんなかんじ
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-31 22:41 | 【PAPAN view】
#349 リアクション
今夜の晩飯は“ステーキのどん”です。
結構安くて、しかもご飯やスープがおかわり自由なんですよね。
b0117208_19363328.jpg


いきなり食後ですが、こんなものを発見。
ミントみたいなスースーなやつが先端に付いてる爪楊枝。これはリアクションが楽しみ!
b0117208_1943314.jpg


では、長男坊のドウチ君から。
b0117208_1944786.jpg


意外とすんなりお口へ
b0117208_19441943.jpg


ングッ…
b0117208_19442870.jpg
んーまぁまぁのリアクションでした。


でわ長女のメイさん。
b0117208_19465948.jpg


ウゲッ…
b0117208_1947730.jpg
リアクション早めでしたね。もうちょい反応欲しかったかな。


最後は次女のミウさん。
b0117208_19483532.jpg


モゴモゴ…
b0117208_19485182.jpg


ブフェぇ!
b0117208_1949147.jpg


お水〜!!
b0117208_1949457.jpg
いいねっ!こういうの待ってました!


「ガム付けたん?」とかいいながら結局ミウが最後までハマってました。
b0117208_1954185.jpg



でわ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-30 20:00 | 【PAPAN view】
#348 飲みにけーしょん
昨日は奈良県のナイスなウェアショップ“GReeD”で撮影してまいりました。
こちらの詳細は次号の“HARDEST MAGAZINE”でチェック!
b0117208_12315690.jpg


撮影後は大阪に戻って、アクセサリーの展示会へ。
b0117208_12375731.jpg


完全にアウェーな雰囲気。
b0117208_12381897.jpg


なんとなく記念撮影。真ん中のひとが主催者。
正装した人が多い中、僕らはかなり場違いな格好でした。
b0117208_12383928.jpg


その後はアメ村の“ザ・イカが”へ。
b0117208_1241757.jpg


一日遅れの誕生日をお店のみなさんに祝っていただきました。
白ワインあざっす! 両脇の方はだれだかわかりません…
b0117208_12421120.jpg
b0117208_12434188.jpg


みんなと別れて、次はプチ浜田会へ。
一件目は毎度お馴染み鳥貴族。
b0117208_12454537.jpg


二件目はこれまたお馴染みのブロウ。
b0117208_12455997.jpg


赤ちゃんのようなカクテル、バブ美味かった。
b0117208_12471940.jpg


戦場カメラマン!?
b0117208_12491583.jpg


「今日は寝ない!」と言っていましたが…
唐辛子とタバコを挿入。
b0117208_12511032.jpg


二本目
b0117208_12513191.jpg


三本目
b0117208_1251507.jpg


四本目
b0117208_12521258.jpg


五本目
b0117208_12523673.jpg


ブフェ!ゴフェッ!
b0117208_12525520.jpg


そして再び…
b0117208_12533446.jpg


楽しかった〜。

さてさて、今日もこれからミナミで撮影です。チャオ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-29 13:01 | 【PAPAN view】
#347 ニューアイテム!
先日物撮りしたエクスプレッションのニューアイテムが、
WEB SHOPにアップされてますんでチェックお願いします!
ちなみに僕はすでにニットをゲトンしてますよ〜!ハイクオリティ〜!
b0117208_1348915.jpg
★EXPRESSION BLOG
★EXPRESSION WEB SHOP


さてさて、今日はこれから撮影です。
b0117208_13554022.jpg

寒いけど動きやすいハーパンで行くべ!
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-28 13:59 | 【PAPAN view】
#346 30歳&10周年
本日を持ちまして、ついに三十路になってしまいました。

コンニチハ30代!
サヨウナラ20代…

そうそう、30歳の誕生日と同時に、今日は結婚10周年の記念日でもあるんですね。
ま、特になにもしてないけど。ケンタッキー食ってドンキホーテ行ったぐらい。
b0117208_20353157.jpg
@淀川・長柄橋

誕生日&結婚記念日は決まって奄美料理の“鶏飯”。これがまた最高に美味いのです。
b0117208_20431992.jpg


食後には愛娘たちにMyシゲキックスをせがまれましたので、
「じゃあなんか歌ってよ」ということで二人で合唱。
b0117208_2045417.jpg


ひと粒あげたあと、再びMyシゲキックスをせがまれましたので、
「じゃあ落書きさせてよ」ということで顔に書き書き。
b0117208_20473418.jpg



うん、30代も調子良さげですわ。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-27 20:53 | 【PAPAN view】
#345 プンプン
寒っ、今日寒っ

今日は久々に「りんくう」行ってきた。寒っ

もう冬か〜?

でも金曜ぐらいからまた暖かくなりそうYOぉ〜。
b0117208_1725233.jpg

b0117208_1742594.jpg


左目シコったら充血した。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-26 17:49 | 【PAPAN view】
#344 二日酔い酔いコンテスト
サプライズパーティー(以後サプパー)の次の日は、
ほんのり二日酔いのまま浜田氏が参加しているコンテストへ。

浜田氏、1〜2時間ぐらいしか寝てないはず…
b0117208_22382482.jpg


観覧。モデルも観覧者もみんなオサレエンペラーみたいなかんじ。
b0117208_22414386.jpg


サザエさん処刑。
b0117208_22415266.jpg


会場で迷子になる浜田氏(涙)
「そっちどうやって行くん?」
b0117208_2242090.jpg


サプパー使ってないし
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-25 22:50
#343 誕生日
ども、どもども。
もうすぐ誕生日ということで、浜田会でお馴染みの浜田氏に
サプライズ度ゼロのサプライズパーティーを開催して頂きました。

でもまぁ、あの参加メンバーにはビックリしたけどね。
まさかの佐世保組!だったり、
まさかの静岡から!だったり。

PAPANはみなさまのお陰で成り立っております。
マジで感謝感謝。
b0117208_2264547.jpg
b0117208_2252337.jpg
b0117208_2253688.jpg
b0117208_2254424.jpg
b0117208_226137.jpg
b0117208_2255367.jpg
b0117208_227742.jpg
b0117208_2271684.jpg
b0117208_2272452.jpg
b0117208_227318.jpg
夜遅くまで、というか朝までありがとうございました。
プレゼントはすべて浜田家に忘れてきましたので、後日回収しに行きます。
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-25 22:17 | 【PAPAN view】
#342 イベント撮影
今日はイベントの撮影でした。

人件費掛かりまくりの大きいイベントになると、
久々に会えるライターやカメラマンがいて結構楽しいのです。
b0117208_19223596.jpg
@昼食タイム
[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-24 19:27 | 【PAPAN view】
#341 大道芸人の息がたっぷり入った風船
コーナンProが10周年ということで、駐車場でイベントが行われてました。
b0117208_19133572.jpg


大道芸人が風船をふくらまし、
b0117208_19134760.jpg


子供達がそれをもらう。
b0117208_19135540.jpg


んん…

いえいえ、苦情でもなんでもないんですよ。楽しかったし。
でもねぇ…なんだかねぇぇ…息って…
b0117208_1915811.jpg


まぁいいか
b0117208_1914769.jpg

[PR]
Top▲ | by bfik | 2010-10-23 19:39 | 【PAPAN view】
| ページトップ |


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin