人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#140 そろそろ仕事したほうがいいって
ちゃんとした出勤日は決まってないけど、そろそろ仕事しようかと思います。
仕事始めを決めるのは、結構自分との戦いだったりしますね。
#140 そろそろ仕事したほうがいいって_b0117208_20424458.jpg


しかし今年の正月はホントだらだらだった。3日間ぐらい外出てないと思う。
我が家では初売りでホットプレート(¥5,000)を買ったおかげで毎食焼き肉です。
もう元取れたんじゃないかな?
#140 そろそろ仕事したほうがいいって_b0117208_20451232.jpg



徳利と御猪口も買った。100均で。
熱燗の美味さをおぼえた29歳です。
#140 そろそろ仕事したほうがいいって_b0117208_20492088.jpg



熱燗呑みながらMr.MGを眺める。
だらだらと最高のスタートですYO〜。
#140 そろそろ仕事したほうがいいって_b0117208_20504934.jpg



でわでわ、今年も張り切っていきましょーよ!ヒーハー!
Top▲ | by bfik | 2010-01-06 20:58 | 【PAPAN view】
<< #141 SKATE in S... | ページトップ | #139 BluntSlide >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin