人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#532 どもです〜
え〜だいぶ久々の更新になってしまいました。

まずはイベント告知から。

ミニランプスーパーデスマッチ!
もうネーミングが恐ろしいですね。デスマッチですよ
#532 どもです〜_b0117208_1262496.jpg
来る12/18 日曜日 POWER BOMB SKATE PARK新設ミニランプにて
“MINI RAMP SUPER DEATH MATCH”が開催!

気になる新設のミニランプはなんと幅10m、高さ150cm、プラスエクステンションという
かなり上質のミニランプ!

WURA君から
「年内最後のスケートパーティーということで盛り上げて行きたいと思います!」とのこと!
時間のある方は参加or見学に行きましょ!

ユウとレオはツイッターでひと足先に盛り上がってるみたいですけどね。ガンバレ!


押忍!




そして次は、
RUA MAGAZINEサイトがリニューアル!
#532 どもです〜_b0117208_1441879.jpg


それに併せて新しいサービス「RUA eMAG」もスタート!
#532 どもです〜_b0117208_1583278.jpg
詳細はRUA MAGAZINEのサイトを覗けば詳しく書いてあるんですが、
簡単に言うと「誰でも参加できる」というのはそのままに、紙媒体から電子書籍になったということですね!
さすがSHAMAさん、動きが早い!
で、作品が集まったら一冊の電子書籍にまとめて配信すると。
便利や〜、そして手軽や〜


さらに!
「COLLECTION」というコンテンツは、特定のアーティストとコラボして作品をまとめたものも電子書籍化し配信!
#532 どもです〜_b0117208_1584861.jpg
カッコいいじゃないか〜!
いつかコレクションされたいな〜!

みんなもとりあえず写真送ってみましょ!


押忍!





そういえば今年はスケーターの忘年会いつかな?
#532 どもです〜_b0117208_2203879.jpg




それでは、
アディ押忍!
Top▲ | by bfik | 2011-12-15 02:22 | 【PAPAN view】
<< #533 東京 | ページトップ | #531 スタジオ >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin