人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

フォトグラファーパパンさんの「人生不時着気味物語」
by bfik
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PAPAN LINK
#21 r;e and so
こんばんわ!
今日は、大阪は南船場の美容室“r;e and so”にお邪魔しています!
こちらのオーナー、実は小学校からの幼なじみでありまして今でも呑めや歌えやの「宴会マブダチ」であります。

本日お邪魔した理由はといいますと、ズバリ「暇だったから」です。
しかしココのお店はお客さんが途切れないこと!
またしても暇人デス。というか邪魔人です。。。手伝えることも無いようですし

ということで「ショップ紹介」いたします。


r;e and so (アールイーアンドソー)
住所:大阪府大阪市中央区博労町4-7-7南船場チェルシー3F
TEL:06-6241-1236(完全予約制)
営業時間:平日AM11:00〜PM9:00 /日・祝AM10:00〜PM6:00
休日:月曜/第3火曜

お洒落のメインスポットに位置するコチラ。店内はホワイトを基調にしたモダンな雰囲気で、リラックスしたひとときが過ごせます。
#21 r;e and so_b0117208_13585490.jpg
#21 r;e and so_b0117208_13593175.jpg



もちろん技術力も折り紙付き。オーナーの“ハマちゃん”は全国規模で行われた「ヘアカラーリングコンペティション2008」の最終予選に初出場で通過した実力者!最終審査の結果発表は2009年4月ということで実に楽しみであります!
#21 r;e and so_b0117208_1401545.jpg
#21 r;e and so_b0117208_141231.jpg



そして「オーナー以上の実力派」とウワサされているのが、「イケメンシザーハンズ」の異名を持つ“福原クン”。カットはもちろんのことアッチの方もかなりヤリ手のようですゾ。
#21 r;e and so_b0117208_1415578.jpg


忘れちゃならいのが看板犬の“ポカリ”。お客さんの95%はコチラのポカリが目当てのようです。シャンプーの時におなかの上に乗ってくるなんてめちゃめちゃカワユイじゃないの!
#21 r;e and so_b0117208_1424250.jpg


あのとき鼻水垂らして遊んでた友達が、今ではすっかり経営者っちゅうのはかなり刺激的です。
暇を持て余して遊びに来た自分が、なんだかちょっぴり恥ずかしいデスネ。。。
以上、あの町この町「アールイーアンドソー」の紹介でした!
#21 r;e and so_b0117208_1433349.jpg



で、

お仕事が終わったみたいですので、これから大正区に“ゴルフ打ちっぱなし”です。
#21 r;e and so_b0117208_14325498.jpg


元ゴルフ部の福原クン、飛ばしますな〜。ちなみにアッチの方も結構飛ばしてるみたいですゾ。
#21 r;e and so_b0117208_14352923.jpg


こちらはハマちゃん。ん〜腰が甘いよね
#21 r;e and so_b0117208_1441247.jpg


こちらがパパンさん。パパンさんはまぁまぁっすね。
#21 r;e and so_b0117208_14424978.jpg


パターでも遊びました。ハマちゃんが意外にも上手くて“パタリスト”という称号が付きました。
#21 r;e and so_b0117208_14524127.jpg


んでもって最後は“鳥貴族”で締めデス!
朝までおつかれさまでした!カンペー!
#21 r;e and so_b0117208_14572136.jpg

Top▲ | by bfik | 2008-09-27 15:03 | 【PAPAN view】
<< #22 レッツゴー奄美ワールド | ページトップ | #20 イカの塩辛 >>


フォロー中のブログ
最新のコメント
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
"photoblack 3C" Skin
by Animal Skin